新型コロナウイルス対策へのご協力とお願い

こんにちは。久しぶりのブログ更新となり、申し訳ありません。新型コロナウイルスの影響が広がる中、何を書いていいのか悩んでしまい、更新が滞ってしました。すみません。

広島県の感染拡大警戒宣言に伴い、当店での新型コロナ対策として、以下のご協力をお願い致します。

当店への入店を、御一家族様もしくは2~3名程度とさせて頂きます。時間帯によってはお待ち頂く事もあると思いますが、ご協力をお願い致します。

当店はセルフでパンを取るスタイルですが、ご希望の方には、店員がパンを取りますので、入店の際、お申し付けください。

また、事前に電話でご予約いただければ、店頭にパンを並べる前に梱包して、スムーズにパンをお渡しできるので、もし、ご要望のパンが決まっていましたら、電話をして頂けると助かります。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

先週の土日は外出自粛要請の中、パンをお買い求めいただき、本当にありがとうございました。酒蔵通りの人通りも少なく、お休みされているお店もあるので心細いですが、パンはお米と同じ主食ですので、頑張ってパンを焼いていきます。また、美味しいパンを食べて、皆さんのお気持ちを少しでも明るく出来るようにと、新商品も考えていきます。明日からは、ベルギー・リエージュタイプのワッフルの販売を開始します。酵母で発酵させるタイプのワッフルで、ブリュッセルタイプよりも生地の甘味がしっかりしてパールシュガーのシャリシャリ感を楽しめます。自宅にいることが長くなると思いますが、甘いものを食べてリラックスして頂ければ幸いです。

 

一日でも早く新型コロナウイルスが終息していつもの日常が戻る事と、皆様の安全とご健康を心から願っています。