新商品

こんにちは。気が付いたら、1月ももうすぐ終わりますね。今年初めのブログ更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。気温が例年より高かったり、雨がよく降ったりと、いつもの冬とは違いますが、体調はいかがでしょうか?

すでに販売を開始している商品もありますが、新商品のお知らせをします。「カマンベールチーズとクルミのフランスパン」、「マンダリンオレンジ(デニッシュ)」、「ロイヤルミルクティーのミルクフランス」などの販売を開始します。

パン屋をしていると、チーズとチョコレートの知識はどんどん入ってきますね。現在使用しているチーズの種類は7種類、チョコレートの種類は6種類と増えてきています。展示会に行くと、沢山のチーズとチョコレートに出会えるので楽しいのです。ただ、ココロンのパンにあう、西条のお客様の口にあうものがどれかを、じっくりと考えないといけないので、判断するのが難しいです。バレンタインも近いので、チョコレートのパンを考えていますが、ココロンのバレンタインの定番商品が出来るように、しっかりと考え抜こうと思います。

気温は高めですが、インフルエンザ等は、子供たちの間でチラホラ出ているようですので、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。